一気に見れる海外ドラマなどなど 

ネタバレなし!ドラマや映画何見ようかな〜?って時に!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマる『プリーチャー』からの〜『アメリカン・ゴッズ』一気に見れる海外ドラマ

『プリーチャー』と『アメリカン・ゴッズ』なんか少し似てます。 最初にアメリカの歴史的なおはなしがあったり アメリカって昔こんなふうなんだ~って 思ったりしてるとそのおなしも現在のおはなしにつながってくるんです~。 実在する神様やイエスも登場す…

『ワイノナ・アープ/Wynonna Earp』ピースメーカーで悪霊退治!一気に見れる海外ドラマ

う~ん西部劇とはちがうのね?と思いながら、ありゃありゃとストーリーに入り込んじゃって、アクションありコメディありで楽しめます。 このドラマをきっかけに最近悪霊ドラマにハマっているところです。 伝説のガンマン、ワイアットアープの子孫ワイノナア…

脳の活性化がすごい!『リミットレス / Limitless』一気に見れる海外ドラマ

サスペンス・スリラー映画『リミットレス』のスピンオフドラマ。 ドラマを先に見ても全然大丈夫! 主人公ブライアンは、自由奔放でユーモアたっぷり、にくめないキャラ。 脳を活性させる薬“NZT-48”で、FBIの難事件を解決していくお話です。 この薬、とにかく…

どっぷりハマる『PREACHER/プリーチャー』かなりひねったダークコメディ〜一気に見れる海外ドラマ

舞台は、テキサスの田舎町。 街のみんなのためにジェシーは牧師の仕事をがんばろうとするのですが、 不思議な力をコーヒー缶へ戻そうする天使や食肉業者の教会の買収やら、 天国地獄、ヴァンパイアまでもあらわれちゃう破茶滅茶暴力ストーリーです。 不思議…

じわじわ怖い 『ザ・ミスト/THE MIST』ハマる海外ドラマ

これは、マジで一気に見れちゃいます。 スティーブンキング原作なので、気にはなってたんです。 でも、田舎町が白い霧に覆われて。。。 というのは、サスペンス&アクション好きにとってはなんとなく。。。 1話の始めあたりは、プレデター?ってな感じで普通…

毎話ドキドキ「パーソンオブインタレスト」

シーズン1~5、5がファイナルとなってます。 暗い過去をもつ元CIA捜査官リースと監視プログラム(通称マシン)開発者のフィンチ他個性豊かなメンバーがマシンから社会保険番号で知らせてくるターゲットを守るおはなしです。 大きなストーリーはあるものの1話…

週末に見て月曜から前向きになれる映画「アメリカンレポーター」

週末に見て月曜からも頑張ろうと前向きになれます。 戦場アクションコメディとAmazonでは紹介してます。 コメディ全開ではないですが、コメディ少々で見やすく仕上がってます。 局内で未婚で子供なしの社員を集めて、何かと思えば 誰か戦場での現地レポータ…

一気に見れる海外ドラマ「 iゾンビ」ゾンビドラマだけど、刑事ドラマ。

// 面白いです!ゾンビドラマだけど、刑事ドラマ。 イッキにシーズン1の13話見ちゃいました。 まあ、主人公がゾンビちゃんなので、人間の脳を食さないと生きてというかゾンビだから死んでるのか、まあとにかく脳でオシャレなオープンサンドなんかにしちゃっ…