一気に見れる海外ドラマなどなど 

ネタバレなし!ドラマや映画何見ようかな〜?って時に!

ハマる『プリーチャー』からの〜『アメリカン・ゴッズ』一気に見れる海外ドラマ

『プリーチャー』と『アメリカン・ゴッズ』なんか少し似てます。

最初にアメリカの歴史的なおはなしがあったり

アメリカって昔こんなふうなんだ~って

思ったりしてるとそのおなしも現在のおはなしにつながってくるんです~。

実在する神様やイエスも登場するし、

『プリーチャー』にハマっちゃったら、こっちもハマっちゃう&一気見まちがいなし!

hieroglyphtan.hatenablog.com

 さて、『アメリカン・ゴッズ』のおはなしは、タフガイな主人公シャドウ・ムーン。

この名前いわゆるアメリカのキラキラネームっぽいかんじ!?

シャドウは見た目よりぜんぜんいい人なんだけど、

とある犯罪に手を染めてしまい収監中。

もうすぐ出所と楽しみにしていたところ

かわいい奥さんが交通事故で亡くなっちゃって予定より数日早く出所できるんです。。。。

そんなボロボロな時に飛行機で一緒になった水曜日だからっていう理由で

ウェンズデイと名乗るおじいちゃん。

危険から守るってこと以外にはウェンズデイの仕事とか教えてくれないまま、

ボディガードをすることになります。

そして、ウェンズデイの用事に同行するんですが.....。

ウェンズデイのまわりでは、シャドウにとって頭がおかしくなったのかと心配してしまうほど摩訶不思議なことばかり起こっちゃうというおはなしです。

シーズン1は最終回8話まで。ダークな不思議な世界にどっぷりハマります。

シーズン2は、いよいよ何かが始まる!

f:id:hieroglyphtan:20170927215446j:plain

www.imdb.com