一気に見れる海外ドラマなどなど 

ネタバレなし!ドラマや映画何見ようかな〜?って時に!

『エクステンション 地球奪還 EXTINCTION』 ちょっと怖くて、なぜなぜ???最後はなるほど~。

 

題名怖いですよね。地球奪還なんて。

最後のネタはバラせませんが、大どんでん返し的なストーリーです。

 

f:id:hieroglyphtan:20181006031633p:plain

Extinction (2018) - IMDb

 

よくあるエイリアンものかなあとなんとなく、見始めましたが、

いえいえ、ごめんなさい。

予測できない結末でした。

主役のピーター役のマイケル・ピーニャさん。

どっかで見たことあるあると思いながら。。。

どちらかというと三枚目役のイメージ、と思ってたら、

やっぱり『チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?』のパンチ役の俳優さんでした。

こちらの映画もおすすめです。

 

f:id:hieroglyphtan:20181006031151p:plain

www.amazon.co.jp

 

週末に、さらっとチップス食べながら見れちゃう感じです。

日本公開されてませんが、Amazonで見れちゃいます。

TSUTAYAもレンタルしてるようです。

まあ、なんてったって、ジョン&パンチですからテッパンですよね。

 

話が脱線しましたが、『エクステンション 地球奪還 EXTINCTION』

こちらも、ちょっと怖くて、なぜなぜ???と思ってたら、最後はなるほど~。ありそうって納得しちゃうことと思います。