一気に見れる海外ドラマなどなど 

ネタバレなし!ドラマや映画何見ようかな〜?って時に!

脳の活性化がすごい!『リミットレス / Limitless』一気に見れる海外ドラマ

サスペンス・スリラー映画『リミットレス』のスピンオフドラマ。

ドラマを先に見ても全然大丈夫!

主人公ブライアンは、自由奔放でユーモアたっぷり、にくめないキャラ。

脳を活性させる薬“NZT-48”で、FBIの難事件を解決していくお話です。

この薬、とにかく脳の活性化がすごい!

しか~し、副作用がひどいんです。

ブライアンは副作用を失くす薬でどうにか日々過ごすんですが、そう簡単にはその薬を手に入れられないんです~。甘くないですよね~。

なんやかんやで22話一気に見れちゃいます。

ですが、シーズン1話で終わっちゃったようです。う~ん残念!

f:id:hieroglyphtan:20170919215239j:plain

www.superdramatv.com