一気に見れる海外ドラマなどなど 

ネタバレなし!ドラマや映画何見ようかな〜?って時に!

一気見!『ブライト』ウィル・スミスは裏切りません。

ウィル・スミスは、やっぱり裏切りませんねー。

117分で、楽に一気見できます!

人類と様々な種族が共存してるっていう設定の世界です。

f:id:hieroglyphtan:20181012010207j:plain

https://eiga.com/movie/86675/photo/

 

種族の争いかなーと思いましたが、色々詰め込んでるお話で、予想できないストーリー展開。

ウィル・スミス演じる警官フォードと相棒警官のオーク族ジャコビー。

ジャコビーは、皮膚がまだらでけっこう見た目怖いですが、

ぜんぜん怖いヤツではないんですねー。

最後には、かわいく見えてきちゃいます。

ブライト2も期待できそうな終わり方でした。

と思い、さっそく検索してみましたら、早くも続編っていう記事を見つけちゃいました。

theriver.jp

連邦局のエルフさんとか、もっと絡んで、面白い話になったらいいのになーと思います。

ということで、とりあえずサクっと見といた方がいいかも。。。