一気に見れる海外ドラマなどなど 

ネタバレなし!ドラマや映画何見ようかな〜?って時に!

週末に見て月曜から前向きになれる映画「アメリカンレポーター」

週末に見て月曜からも頑張ろうと前向きになれます。

戦場アクションコメディとAmazonでは紹介してます。

コメディ全開ではないですが、コメディ少々で見やすく仕上がってます。

局内で未婚で子供なしの社員を集めて、何かと思えば

誰か戦場での現地レポーターになってくれないかなというオファー。

ごく普通のデスクワークをしていた主人公がアフガニスタンへ行っちゃう

キム・バーカーさん(国際女性ジャーナリスト)のエッセイからの実話です。

人生って自分で決めた行動で変わっちゃう。

ましてや戦場なんで生死かけてます。

クレイジーにならなきゃやってらんないって時もあります。

でもでも戦場のおはなしなんで、なかなか深いです。

色々ありますが、最後は、清々しい気分になれますよ。

 

f:id:hieroglyphtan:20170914012429j:plain

参照:Amazon

www.amazon.co.jp