一気に見れる海外ドラマなどなど 

ネタバレなし!ドラマや映画何見ようかな〜?って時に!

一気に見れる海外ドラマ「 iゾンビ」ゾンビドラマだけど、刑事ドラマ。

面白いです!ゾンビドラマだけど、刑事ドラマ。

イッキにシーズン1の13話見ちゃいました。

まあ、主人公がゾンビちゃんなので、人間の脳を食さないと生きてというかゾンビだから死んでるのか、まあとにかく脳でオシャレなオープンサンドなんかにしちゃったり、解剖シーンなんかもあるんで、食事しながらはちょっと無理っぽい場面もありますが。。。

ゾンビ襲撃場面はあまりないので、安心して見れます。

ストーリーは、たまたまゾンビになってしまった医大生リヴちゃんが死体安置所で働きながら、殺人事件を解決していくおはなしです。

非日常的なゾンビと刑事ドラマが一緒になったGOODなドラマです。

f:id:hieroglyphtan:20170913165035j:plain

 参照:DCデータベースwiki 

http://ja.dc.wikia.com/wiki/Iゾンビ_(ドラマ)