一気に見れる海外ドラマなどなど 

ネタバレなし!ドラマや映画何見ようかな〜?って時に!

どっぷりハマる『PREACHER/プリーチャー』かなりひねったダークコメディ〜一気に見れる海外ドラマ

舞台は、テキサスの田舎町。

街のみんなのためにジェシーは牧師の仕事をがんばろうとするのですが、

不思議な力をコーヒー缶へ戻そうする天使や食肉業者の教会の買収やら、

天国地獄、ヴァンパイアまでもあらわれちゃう破茶滅茶暴力ストーリーです。

不思議な力を得る元荒くれ者のジェシー牧師、お茶目なヴァンパイアのキャシディー、強くてかっこイイ女チューリップ、登場人物はみなさんとっても魅力的。

1話は、虐殺ダークコメディシーンからはじまってストーリーがつかめなくて

ちょっと辛抱が必要ですが、2話からは一気にハマっちゃいます。

シーズン2の最終話はシーズン3へ続いちゃうんです。

次がとても楽しみ。

f:id:hieroglyphtan:20170919160857j:plain

参照:Amazon

https://www.amazon.co.jp