一気に見れる海外ドラマなどなど 

ネタバレなし!ドラマや映画何見ようかな〜?って時に!

『ワイノナ・アープ/Wynonna Earp』ピースメーカーで悪霊退治!一気に見れる海外ドラマ

う~ん西部劇とはちがうのね?と思いながら、ありゃありゃとストーリーに入り込んじゃって、アクションありコメディありで楽しめます。

このドラマをきっかけに最近悪霊ドラマにハマっているところです。

伝説のガンマン、ワイアットアープの子孫ワイノナアープが主人公。

叔父さんのお葬式のために地元に戻ってくるのですが、街に入った途端、悪霊出現!

なんじゃこりゃ的な始まりです。

ワイアットおじいさんとお友達だった不死身の現役バリバリなドク・ホリデイと謎のFBI捜査官ドルスとプリティな妹ウェイバリーとワイノナしか使うことができないピースメーカーで悪霊退治していくお話です。

シーズン1は13話。最終話ではいちおう色々気になることはあるんだけど、納得の終わり方です。気になることはシーズン2へのお楽しみです。

f:id:hieroglyphtan:20170920164308j:plain

www.syfy.com